この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年10月05日 (日) | 編集 |
朝の4:30に起きて家の仕事をしてから5:30に出発
さあ岐阜に向かうぞと   目の前に1匹のワンコあっちの行ったりこっちにきたり でも〈だんだん遠くに歩いていくのです
一目見てどこの犬かわかりました 朝の5:30に玄関をピンポン中々出てきません
当たり前です私もお休みの日に5:30に起こされるのは嫌ですもの
でも起きてもらわないと 何回もピンポン4回ほどで中から 「何ですか」の声 自分の名前を言ってから「お宅の犬だと思うのですが」急いで出てきてくれました 鎖が途中で取れてました
無事飼い主さんにお渡しして 急いで東名に
途中で休憩を取り着いたのが8時前
DSC_1604.jpg
祖父母競技にも出ました
午前中は楽しく過ごし 孫とランチを食べ 帰りに川上やに寄って美味しいケーキを食べて帰ってきました
朝顔合わせたときは喜んでくれた孫 帰るときバイバイするとき思いっきり泣かれてつらい思いをしました
可愛い孫の運動会次回はいつ行けるかな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お!運動会だ~
おはようございます。
すっかりご無沙汰しておりました。

祖父母の競技ってどんなのですか?
私も運動会に早くいってみたいもんです。
張り切って走るかも(笑)

また およりしますね~
2014/10/06(Mon) 07:57 | URL  | カン子 #-[ 編集]
孫の運動会長女の方も一緒の日だったんです
岐阜の方の祖父母競技は○×クイズ これは保育園の問題が多かったので早々とまけてしまいました
長女の方は毎年玉入れです どちらも楽しいですよ
2014/10/06(Mon) 21:15 | URL  | pana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック