この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
先週の金曜日 午後から急に胸の痛みが 寒くて震えが 何もできず救急に レントゲンを撮っても原因がわからず月曜日に整形外科に行ってくださいと言われ痛み止めの薬貰って帰ってきました
この時心臓ですかと聞いたらこの痛さは違いますと言われ少しは安心でもなんで痛いんだろう

震えは止まらず 毛布を引き毛布を掛けてすごいj当体で寝ていても震えは収まりません
少し横に向くだけで胸が痛くて 土曜日の朝方ようやく震えが止まり寝れるように 
土曜日の夜には何とか起きていられるように ご飯も1食食べただけ
今度は土曜日の夜には寝れなくなってしまい でも寝ましたけど

日曜日は朝から起きれて普通に生活できましたが重たい物を持つと痛くて 横になると痛くて 動くと息切れがして 
でも少し動いた方が夜寝れるかなと思い譲る会へ この時しっかりランチを食べれました
帰ってからまたまた寝てしまいました
夜2日目のお風呂気持ちよかった

月曜日 いつも行っている整形外科へ
レントゲンも撮って見てもらいましたが 
骨には異常がない なんで痛いかわからないからどうしようのない
どうしたらいいのか聞いたら内科に行ってくださいと言われた

午後から内科へ ここでもレントゲン しかしやっぱりわからないと言われでも痛いのだからどこか炎症を起こしていると思うから横隔膜が炎症起こしているかもと
血液検査の結果が出るまで分かりませんと言われ帰ってきました
 
火曜日の7時頃病院から電話でやっぱり炎症しているみたいだから大人しくしていてくださいと
仕事は1週間お休み バイトもお休みさせてもらいました

今日は木曜日だいぶ良くなりましたが左側を下にして寝ると痛いのです
内科の先生は炎症はひどい方だねと言ってました
治りは遅いかも
でも普通に生活しています

金曜日は次女と主人が 
土曜日は次女と主人 岐阜から帰ってきた三女がいろいろやってくれました
うちの子やればできる子でした 
娘がいてよかった
DSC_1721.jpg
ずっと一緒に居ました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック