この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年03月18日 (金) | 編集 |
つかまりました。
一番最初に保護機に入ったのですがなぜだか逃げ出してしまい
DSC_0261.jpg

時間をかけてご飯をあげたりしました。
その間に保護機に入っ子は4匹 1匹は耳カットしてあっのでそのまま逃がし あち3匹は去勢 避妊 耳カットしてはなしました。
そして要約保護できたのです。
怪我をしたり 右足が腫れたりで早く保護したかったけど警戒心が強くなってしまったのでなかなか
でも ようやく保護できました。
去勢して耳カットして放しました。 これに懲りずご飯食べに来てくれるとうれしいな
DSC_0481.jpg
DSC_0482.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック