この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年04月19日 (火) | 編集 |
もう2週間ほど前ですが ピロリ菌の検査で病院に行った帰り 車が渋滞 なんで?
少し前に黒い物体が走って行ったのが見えた かなり交通量が多い道路
そのまま通りすぎましたが やっぱり気になって引き返しました。
路地に入ったのにまた大通りに 女の方心配そうに見てました。その横を通り過ぎ 黒い物体を追いかけました。
美容院の駐車場に入るのを確認
ここで逃がしたら大変と 心配そうに見ていた女の方に 「飼い主さんですか」としかし心配で見ていたと この方に観ていてもらい
美容院の方に「なんでもいいから有りませんか」と聞いたらするめとリードを貸してくれました。
首輪をしてなかったのでリードが有ってもと思いましたが持ち手の所を輪にしてするめで釣って保護できました。
美容院の方が昨日からうろうろしているとのこと 警察に電話し様かと思っていたそうです。
女の方が警察に連れて行来ますと言うのでそれはやめてほしいと 連れて行くなら動物愛護センターに
女の方 美容院に方 私と三人でチラシを作り保健所 愛護センターに巻絡しましょうと話し合ってましたが まずは私が病院に連れて行くことになりました。急いで帰って娘に連れてってもらいました。
数時間後 飼い主さん見つかったよのライン リードをもらいに病院に行ったら飼い主さんから居なくなったと電話が有ったそうです

女の方美容院の方に℡してリードを返しに行きました。
無事に飼い主さんの所に戻ってよかったわ

黒の物体とは黒のパグでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック