この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年10月17日 (月) | 編集 |
体にいいという事で作ってみました。
甘い野菜スープ

DSC_1060.jpg
これを作ってたら仙のごはんを思い出しました
>11 035
皮膚病が酷くドックフードが食べれない子だったので毎日手作りご飯でした。
飾り巻き寿司教室の仙はこの子の名前です。
一番ての掛かった子です。
懐かしくなりました。


甘い野菜スープそのままでも美味しいのですが ソルトとオリーブオイルを少々入れて飲むのが私は好きです。
残った野菜の使い道はまた次回

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック