この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2016年12月23日 (金) | 編集 |
一度もお会いしたことのないフィスティーさんから
DSC_0055.jpg
ブログを見て「欲しいな」と言ったら
クリスマスプレゼント 私にフィスティ‐サンタが来ました。

この小包受け取った時 なに? そのあと私の悲鳴みたいな声で配送のおじさん「大丈夫ですか」と
配送のおじさんに有難うございますと頭さげてました。

本当にびっくり 本当にうれしい
フィスティーさんありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
こんにちは
喜んで頂けて嬉しいで~す
「大病息災」で、今年も元気にスタートしています
予防接種したのにインフルエンザに罹った息子!
看病しても全く移らず体育会系のおばあちゃんです(笑)
飾り巻き、お楽しみくださいね
今年も楽しい発見が沢山ありますように   (^.^)/~~~
2017/01/03(Tue) 15:07 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
フィスティー さん
もう うれしくてうれしくて 本当に有難うございました。
飾り巻き寿司を送るわけにもいかないのでお野菜にさせてもらいました。
今年良い一年でありますように
2017/01/03(Tue) 21:34 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック