この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月06日 (日) | 編集 |
4日夜11時頃
トイレで意識を失い
気がついたら血の海 顔面から倒れたらしく鼻血 唇が切れた
何とかして外に出て娘が気がついてくれ
主人と二人で血を拭いたり 顔を拭いてくれたりしてくれた
意識は朦朧
それでも病院に行くのはいやとだだこね 寝ることに

5日体がだるい咳も出る
動くのもやっと
やはり救急へ
問診をするだけで熱冷ましだけもらって帰ってくる

夕方に長女に連絡したらとんできた
なんでもっと早く言わなかったとおこらえた

昼間より体が動かない
もう一度娘と救急へ
今度は胸のレントゲンを取ってもらい
「咳喘息」と診断
喘息の一歩手前だそうだ
薬をもらい帰って来て
寝る


6日昨日よりいいがまだ無理はできない

パナ相手できなくてごめんね200612232022000.jpg



コメント
この記事へのコメント
えエェ~~!! 大丈夫ですか~
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2007/05/06(Sun) 22:12 | URL  | ナギママ #-[ 編集]
大変だったんですね。お大事にしてください。
2007/05/07(Mon) 23:59 | URL  | クリオママ #-[ 編集]
ナギママさんv-111
クリオママさんv-111
大分良くなったのですが
ポム復活はだいぶ先になりそうです
2007/05/08(Tue) 09:42 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
