この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月18日 (月) | 編集 |
大きな病院で検査をすることになり
今日は簡単な問診と採血
今後の検査の予約
9時30分から11時まで病院

それからエイデンで電化製品をぶらぶら
お腹が空いたので浜松ぎょうざで有名な「石松」へ
しかし やってない
そこで
初生の「キャッツカフェ」の前のおそばやへ
20070618201631.jpg

手打ちのおそばで少し細め
主人はセットのかき揚げ丼とかけそば
私はカレーそば
カレーうどんは食べたことがあるが カレーそばは始めて
辛くなくおいしかったですよ

その後 ポムでお友達のはなちゃんに逢いに
はなちゃんちはお店をやって 
はなちゃんはりっぱに看板犬をしていました
はなちゃんに逢いにくるお客さんもいるそうです
はなちゃんがんばれ

そして少しドライブして家路に
また明日病院です


コメント
この記事へのコメント
石松は昔よく行っていましたがだいぶ前から夜だけの営業になってしまいました。
噂では大将が宇都宮に行っていて味が落ちたとか・・・
検査、異常がないといいですね。
2007/06/18(Mon) 23:09 | URL  | やまと #zgUyPM1.[ 編集]
やまとママさんv-111
そうなんだ ミーハーな私は
一度は食べたいと思ってるんですけど
無理かな
検査の結果は1週間ほど先になりそうです
2007/06/19(Tue) 21:10 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
久しぶりです。
浜松餃子の美味しいところ探しているのですが。教えてください。
最近ジャスコで会いませんね。といっても、いつも込んでいるので久しく行っていなかったけど。
私も数年前仕事が忙しいとき左の耳が聞こえなくなり、MRIを取った事があります。結果はストレスでした。一週間くらいで元に戻りました。とにかくゆっくりですね。パナのためにも、のんびりとね。
2007/06/25(Mon) 23:20 | URL  | ショコラママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
