この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年11月28日 (水) | 編集 |
日曜日 夜旦那の携帯が鳴った
娘からの電話だった
車をぶつけられたと 直ぐに事故現場に向かうが30分はかかる
その間は心細かっただろう
車を見ると 酷い
ドアが開かなく前と後ろがへこんでいる
娘は赤信号で止まっている所へ後ろから突っ込んできたその弾みで前の車にぶつかった
娘の車はサンドイッチの状態
隣に乗っていたお友達は顔を打ち救急車で運ばれたらしい
ぶつかっきた車は飲酒運転 
娘はバックミラーからぶつかるのを目の当たりにみたらしい
事故が起きたのは夜の10時55分  私たちが事故の場所に着いたのは11時20分
それから警察に行き事情調書  家に着いたのが明け方の3時
翌日娘は首が痛いと病院へ
車が無いので私も仕事を休んで
病院 警察 保健と忙しい一日でした
皆さん 飲酒運転は絶対いけません

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック