この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年12月23日 (日) | 編集 |
雨も止んで土岐へ
大道芸 022
大変な人だろうと思ったが全然 皆大掃除なのかなと思いながらブラブラ
欲しかった品物が半額で購入でき
パナの首輪 胴輪を買いました  胴輪は歩けなくなったときの為にといううことで
今している首輪と同じ柄です
かわいいですよ
写真は取り込みができないのでなしです
直ったらアップします

アウトレットでストーンアイスなるもの食べました歌を歌いながら作ってくれるんですチョコの味がおいしかったです
帰りに浜名湖サービスエリアでサプライズ
サンタさんがいっぱい大道芸 026

おじさんサンタがクリスマスバージョンのハーレーに
回りは人だかり全部で8人のサンタさんがいました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も食べましたよ~(^^)/
話題のアイスクリーム屋さん♪浜松にはないから食べる機会がなくて・・・
土岐で見つけたときは感激でした♪♪
私はストロベリーショートケーキっていうスポンジケーキが入っているのをたべました(^^)
パナちゃんの胴輪の写真も楽しみにしていま~す(^^)/
2007/12/23(Sun) 22:12 | URL  | クリオママ #-[ 編集]
クリオママさん
アウトレットはやっぱりワンコが多いね
クリオ柄のフレぶる4匹ほど見ましたよ
皆かわいかったよ
2007/12/24(Mon) 18:41 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック