この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
あれは2年ほど前の10月
パナと散歩中 集会場でうずくまっている子猫をパナが見つけました
「ハハ何かいるよ」とパナ
うちに連れて帰るわけにはいかない しかし
このままだと死んでしまうと家に連れて帰りましたwanko 4 011

病院につれていきましたが目が見えません
ずっとこのままでしょうと言われました
親猫は自分が育てられないと見捨てるときがあるそうです
それがwanko 4 012

少しは見えるみたいでも音に反応する事があります
それでも里親を探しました
これは表向き 実は里親会の時は後ろに隠しておいてくださいとお願いしました
それでも欲しいと言う方がいたんですが三女がどうしてもうちで飼いたいと
断ったんです wanko 4 003

主人もあきらめうちで飼うことに
しかし目が見えないどころか小さな虫を追いかえれるように
先住猫たちとも仲良しwanko 4 004
wanko 4 005

お話のできる猫です
「がんも」と呼べば変事 「おはよう」と言えばニャー
「ごはんだよ」と言えばお勝手にいそいでくるし
wanko 4 006

かわいい猫でした
暮れに三女と岐阜に嫁ぎました
早く里帰りしてね
071207_204146.jpg
待ってるよ



コメント
この記事へのコメント
愛情いっぱいの優しい飼い主さんにめぐり合えてがんもちゃんは幸せでしたねe-343おかんのブログを拝見していると、本当に人間が一生懸命も気持ちをもってあげれば、伝わるんだな~って感じます。そして、優しい気持ちになります。
お里帰りが待ち遠しいですねe-420
2007/12/28(Fri) 23:09 | URL  | クリオママ #-[ 編集]
クリオママさん
ありがとうね嬉しいこと言ってくれて
これで来年もがんばれます
2007/12/29(Sat) 19:31 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30(Sun) 13:43 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック