この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月19日 (火) | 編集 |
パナの治療が始まりました
今日は20分の点滴wanko 5 083

背中の真ん中に管が入ってますここから点滴します
20分ずっと横に居るのでパナはとてもおとなしくしてくれます 

腎臓の為に重曹を水で溶いたものを朝 晩14CC
こらから血を増やす注射もやりはじめます

腎臓が悪い為 貧血もひどいみたいです
貧血が酷いと透析が出来ません
輸血してもらうのが一番ですが
血液検査をした結果  パナはマイナス  20匹に一匹の割合
見つかったとしてもおとなしいこならいいけど
普通は全身麻酔 きっと輸血は無理でしょう

どうすればいいか 先生が考えてくれてます 私は言われたことを一生懸命やるだけです


コメント
この記事へのコメント
レノママから輸血の件聞いてるよ。
・・でメルは こういうお友達のために血液型判定してあり
DEA1・1(-)
17キロのメルなら100~200mlは 採取出来るんじゃないかな。。
パナが輸血したいのであれば協力するよ。
今のメルなら健康状態もいいからさっ!

メルの掛かり付け医の愛犬は大人しいコで麻酔・鎮静ナシで献血可能みたい。
メルも たぶんいけるんじゃないか!?とは言われてるけど
安全を期しON麻酔ってことなら それでもOKだから
必要ならゆって~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2008/02/19(Tue) 22:15 | URL  | ☆メルママ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
私も先生に聞いてみます!
マティーの血がパナの役にたてるといいなぁ!!
2008/02/19(Tue) 22:29 | URL  | おりイブ姉 #-[ 編集]
パナがんばれ!!
最後の一文にジーンときてます。
何がパナにとって最良なのか・・・。
そうです言われたことがんばりましょう。
気づいたアイディアもどんどん相談して。
パナにいつもと同じ笑顔で接してあげてください。
2008/02/19(Tue) 22:32 | URL  | ナギママ #usSBeVBY[ 編集]
パナママさんのお気持ちは痛いほどよく分かりますよ。パナ君のことが心配で、生きた心地がしないと思います。うちのびーちゃんも色々あって、3回の開腹手術と胃腸炎(ブログで書いたもの)と角膜手術を経験しています。その度に点滴をするので、点滴ができる太い血管がもうないんです。(涙)何かある度に覚悟してきました。そんなびーちゃんも来月で11歳になります。
パナ君、がんばれ!!・・・回復できることを心よりお祈りしています。
2008/02/20(Wed) 11:39 | URL  | moty #-[ 編集]
メルママさんv-111
ありがとうございます いないと思っていたので本当にびっくり もし必要なときはお願いします
本当にうれしいです

おリイブ姉さんv-111
ありがとうね うれしいよ 感謝・感謝です

ナギママさんv-111
はい・がんばります私もパナも
病院の先生もがんばってくれてます

motyさんv-111
パナは昨日より元気みたい
少しでも元気でいてもらいたいです
びーちゃん大変だったんですね
元気でいてもらいたいですね

2008/02/20(Wed) 21:20 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
