この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
火曜日 パナが全然ご飯を食べなかったんです
月曜日病院で点滴用の管を入れるために1時間ほど病院に置いてもらったんです
父母がいなくなってから犬舎のケージに入れようとしても入らず 犬舎で暴れていたそうです
その疲れが出て食べれなかったみたい
水曜日にはご飯を食べたのに 9時頃から息があらくなり 震えている
どうしたのか 10時に牛乳の時間なのに全然直らない
1時ごろようやく震えも止まり息も正常になってきた
でも横のなって寝ない座るか立つか
3時に見に行ってもまだ寝ていない
私が近くにいると余計寝ないので私は寝室へ
でもやっぱり寝ない
5時半に起きたがやっぱり寝ていない

wanko 5 061

朝膝のなかでウトウト横になればいいのに
後は娘に任せて仕事へ
心配で仕事がてにつかないよ

家の帰るとうちの中にパナがいた元気だ
毛布を自分の好きな用に形を整えその上で寝たみたい
旦那が笑っていた
「パナはお母さんと一緒だよ 目を閉じたなと思ったら直ぐ寝息が聞こえるよ」って
パナ寝れて良かったねハハは寝不足だよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日のパナはいかがでしょうか?
落ち着いていてくれるといいのですが・・。
2008/02/22(Fri) 21:32 | URL  | ナギママ #usSBeVBY[ 編集]
ナギママさんv-111
今日は落ち着いていますよ
今日から造血剤を打ち始めました
2008/02/22(Fri) 23:23 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック