この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年05月25日 (日) | 編集 |
一応ラブですwanko 7 017

体重18㌔ 酷い皮膚病 しつけも全然 こんな子物好きと言われそう
wanko 7 018

wanko 7 019
wanko 7 020

少しずつ直していけたらいいな 
誕生日も分かりません 今日が誕生日です 
皆が嫌がると思うので 当分ポムには行けません

後吠えるのがね スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 パナは全然吠えなかったから余計気になるのよね
ニャン子見ると吠えるしお客さんが来ると吠えるし  それが普通よと思われる人がいるかもしれないけど
気になるのよね  2週間の我慢かな
パナをどうやってお座りとか覚えさせたか忘れてしまった


wanko 7

うるさいわね


コメント
この記事へのコメント
治ったら連れておいで~
なんと優しい人だと思うよ
2008/05/25(Sun) 15:23 | URL  | レノかぁ #zHCyBEeU[ 編集]
レノ母さんv-111
もう大変です おとなしいと思っていたらとんでもなくて あ~ 疲れた
ところでレノはどう? ? ?
2008/05/25(Sun) 20:26 | URL  | パナ #-[ 編集]
ラブを探していると聞いていたけどようやく見つかったんだねv-238
ジョンも来たときは激吠えでどうしようかv-12と思ったけど3日ぐらいで落ち着きました。
パナのおかんの愛情で、ここが安全な自分の家と分かると絶対大丈夫v-221
ところでお名前は???
2008/05/25(Sun) 21:44 | URL  | やまと・ジョンママ #zgUyPM1.[ 編集]
やまと・ジョンママさんv-111
うちのニャン子見て吠えるんですよ マイチャウ 名前は仙です おせんちゃんと呼んでください
2008/05/25(Sun) 22:03 | URL  | パナ #-[ 編集]
新しい環境になれれば落ち着くと思いますよ~。
皮膚もきっとすぐに綺麗になるね。
しばらくは大変だと思うけど頑張ってくださ~い。
ナデナデしたいですv-286
2008/05/25(Sun) 23:13 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はじめましてv-238
新しい家族が増えてよかったですねv-286e-266
優しいおかんさんの愛情できっとすぐにラブらしい子になると思いますよv-398
おかんさんに笑顔が戻ってパナも今頃喜んでると思います~v-221
いっぱいいっぱい幸せになってねv-347またナデナデさせてくださいv-290

2008/05/25(Sun) 23:58 | URL  | おりイブ姉 #7LEJAFRk[ 編集]
新しいワンちゃんをお迎えしたのですね。酷い皮膚病ですね。可哀想・・・。どんな暮らしをしていたのか、察しがつきますね。うちのハル助もうちに来たときは酷く痩せていて、可哀想でした。肋骨がくっきりで、その当時の写真を見ると、おびーさんがすごーくデブに見えます。デブというより親分みたいです。
しつけのことでお困りでしたら、月に1回、躾け相談会を開催していますので、また来てくださいね。
2008/05/26(Mon) 19:01 | URL  | moty #-[ 編集]
皮膚のことなら相談相手に超恵まれているパナ家にやって来たのは運命かも。。。
まずは少し太って体に力をつけないといけないね・・
その為にも早く新しい環境に“おせんちゃん”が慣れてくれることを祈ってるよ。
2008/05/26(Mon) 21:20 | URL  | はな組 #NqNw5XB.[ 編集]
百花梨さんv-111
かわいいですよ でも痒い痒いが大変
焦らずゆっくりですね でも吠えるのだけがどうも苦手なんです

おリイブ姉さんv-111
いけないと思っているんですが どうしてもパナと比べてしまうんですよね
いけない いけない さあ前を向いてがんばるぞ

motyさんv-111
お座りはなんとかなりそうなんです
散歩もひっぱりがないんです
おりこうさんなんですが 頑固です
皮膚病は他のワンコには移らないのですが
回りの飼い主さんが嫌がると思います
行きたいのですけど(ーー;)
2008/05/26(Mon) 21:25 | URL  | パナ #-[ 編集]
はな組さんv-111
がんばってみるよ でも次から次えと問題が・・・・
2008/05/26(Mon) 21:28 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック