この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
フィラリアの薬とお腹を見てもらう為に病院へ アレルギー検査 皮下検査をしてもらい ハウスダストも原因の一つと診断 縫った後の痒みがある為 子供用腹巻と洋服で予防ですwan13 041
前回は家に帰ると言ったのに 迎えに行くと帰りませんと玄関で駄々こねられました
看護婦さん達におやつを貰って涼しくいていい所なのでしょう リードを放すとさっさと診療室に入っていきます 病院嫌いなこが多いのに  痛い事されても病院は大好きです
wan13 038
主人が新聞を読もうとすると  この人が来ますwan13 039

C「何か用?」

P「邪魔なんだけど」

wan13 040

C「おとうさんは僕を見てればいいんだよ」
そんな チップを主人は退かすこともしないで退くまで待ってます


コメント
この記事へのコメント
C=チップ♪すぐわかりましたv-237・・・って(笑)
仙ちゃん病院好きv-237可愛がってもらえてよかったねv-238
皮内テストの結果 ドキドキですねv-356
お腹の傷も早く治りますように!
2008/08/20(Wed) 23:03 | URL  | ナギママ #usSBeVBY[ 編集]
ナギママさんv-111
そうなんですお仙は病院大好きで助かります
少しづつですが良くなってますよ
チップは主人が大好きなんです
2008/08/21(Thu) 21:23 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック