この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年08月22日 (金) | 編集 |
wan13 045


wan13 043
ゆりかもめの乗ってお台場へ

暑かったけど楽しかったwan13 046


wan13 044

お昼はwan13 048

wan13 049
wan13 050

wan13 051

これを食べるために並んでいるときに北島康介が 私たちは頭しか見れませんでしたが 娘たちは目の前を通ったと感激してました

朝7時に出発 より9時に家に着きました

役6時間いましたがあっという間
朝から夜遅くまで外に居たお仙は皆の顔を見たとたん ワンワン
「何処に行っていたの」 「寂しかったよ」
なので今日もお休みを取ったのでお仙と一緒にいましたが お○っこで外に出しても見えると ワンワン吠えます
家に入れてあげると静かになるんですけど 「昨日我慢したんだから今日はいいでしょ」とばかりべったりです  そこで
始めて歯磨きしましたがおりこうでしたよ
wan12 046


これは先日暑かった日のお仙


コメント
この記事へのコメント
めざましテレビでやってましたよ~!!冒険王に北島康介がキターって♪そのときいらしたんですね~。すごいe-420
お仙ちゃん、1日お利口にお留守番せていたんですね(^^)みんなの顔を見てさぞ嬉しかったのですね(^^)
2008/08/23(Sat) 01:24 | URL  | クリオママ #-[ 編集]
お帰りなさ~いv-222
そしてお仙ちゃん お留守番おつかれ~。

テーブルの落書きが気になるw

写真を見たらハヤシライスが食べたくなりました!
今晩はハヤシにしよー♪

明日、また譲渡会です。
なかなか見つかりませんv-164
2008/08/23(Sat) 09:29 | URL  | リョーコ #AklR3hGM[ 編集]
クリオママさんv-111
頭しか見れませんでしたが やっぱりオーラでしょうか すぐわかりましたよお
お仙はちょっと可愛そうでしたね
でも吠えることなくお留守番できましたよ

リョーコさんv-111
テーブルの落書きはめざましテレビの皆が書いたものですよ

明日うちもニャン子連れて行きます
早く里親さん見つかるといいですね
2008/08/23(Sat) 22:57 | URL  | パナ #-[ 編集]
どこへ行ったのかと思ってたら お台場ですか~
いいなぁ 行動力があって・・・あたいも行って見たいけど 人ごみが・・・・
あのカレー 加藤の奥さんの~?
いまいちカレーってやつ~?お味はどうでした~?

仙ちゃん パナ家の一員になりましたねぇ
今頃 パナとワカメの親友ナナと天国から下界を見てるかもね
2008/08/25(Mon) 10:47 | URL  | きよきよ #8Hk2Qwsw[ 編集]
きよきよさんv-111
カレーはグランッタ倉田さん
冷麺はみなちゃん ロコモコはあやパン
カルビは軽部さんだよ
人ごみ嫌いだけどお父さん孝行で行ってきました
お仙はお留守番させてから凄く甘えるようになってしまって大変ですよ

パナもななさんもワカメはまだまだ来なくていいよって言ってますよ きっと ワカメさん長生きするんだよ
2008/08/25(Mon) 20:59 | URL  | パナ #-[ 編集]
おお~、冒険王ですか!
すごい。北島康介いたんですね~!
私も本物見てみたいe-266
仙ちゃん、お留守番えらかったねe-257
2008/08/26(Tue) 07:59 | URL  | ももママ #vUpiihWE[ 編集]
ももママさんv-111
北島康介のオーラを感じましたよ
お仙は甘えるようになってしまって大変ですv-15
2008/08/26(Tue) 22:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック