この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年09月01日 (月) | 編集 |
この頃 お仙はゲージに入らず玄関で自由気まま おりこうさんなので部屋に上がろうとしませんwan14 007

ある日いつものごとく玄関にいたので 私は掃除機をかけていました
ふと見るとお仙が何か言いたげにこちらを見ていますwan14 008

座って何か訴えているみたい
お○っこの時とご飯の時は「ワン」と吠えるのに何も言いません ただ私を見てるだけ ? ? ?

アッ
ゲージのドアが閉まってる お掃除して閉まったまんまだったんです
急いで開けてあげたら入ってすぐ寝てしてました 眠たかったんだね
お仙 ゴメンネ
西山会館でスティに入った黒白の子が正式譲渡しました
名前はクリちゃん 目がくりくりしてるからだそうです
お宅にはクリちゃんのおもちゃがいっぱい 私がお邪魔したときは誰だとタンスのすみから睨んでましたが里親さんとお話していると里親さんの膝にてをかけて遊んでました 
幸せになるんだよ


コメント
この記事へのコメント
お仙ちゃん。
無言の訴えが伝わってよかったねv-221

そしてクリちゃん。おめでとうございます

うちのパンダもステイ中。
どんな様子なのかすっごい気になっちゃいます。
うまくいくといいな~。
2008/09/02(Tue) 12:54 | URL  | リョーコ #AklR3hGM[ 編集]
お仙ちゃん
気づいてもらいたくって、
パナさんをじっと見つめてたんでしょうね。
通じてよかったね。

吠えずにじっと待ってるとは、おりこうさんです。

2008/09/02(Tue) 19:03 | URL  | すももっち #ZMUMkWGc[ 編集]
リョーコさんv-111
パンダちゃん無事決まるといいね
ねえ~ すぐ分かってやれないなんてね
ドジな私です

すももっちさんv-111
健気でしょ もっと早く気づいてあげればよかったわ 
2008/09/02(Tue) 22:05 | URL  | パナ #-[ 編集]
無言の訴え・・・
お仙ちゃん、お利口ですね!!
しかもちゃんとオスワリして待っているしe-420
ウチのやんちゃ娘にお仙ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!!
2008/09/03(Wed) 01:47 | URL  | クリオママ #-[ 編集]
クリオママさんv-111
無言の訴えはこの時だけですよ
他のときはクーだのワンだの 玄関をうろうろですよ やんちゃ娘とやんちゃ坊主が静かだと心配だよ 賑やかが一番さv-218
2008/09/03(Wed) 19:28 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック