この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
去年 8月胆嚢の手術をしてからぜんぜん増えない体重
今年の4月に愛犬パナを亡くした精神的なもので 季節の変わり目は疲れが酷く
体力も戻らないし 下痢 軟便でもう大変
しかし お仙が来て毎日の散歩 朝散 夕散のお誘い 美味しいものを食べに行く
これにまたくわえて 今週は 
月曜日から10時 3時のおやつにを食べて体重が2キロ増えました
便の形もしっかり もううれしくて 
この 会社で一緒に働いている人が毎日むいてきてくれるんです 一日一個分は食べてます
はレモンよりビタミンCがあるんですよ
うちのもの木あるんですが 貰い物ばかりwan17 107
今年はの成り年なんだって
また来週を剥いてきてくれるんだって
この調子であと少し体重が増えてくれるのを願ってます

なので体重が増えるようにお仙にもwan17 106
消化が悪いかもと思いながら試しに入れてみました
どんなかな~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック