この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
ポムデビューしましたwan17 117
という名前を覚えてもらうために名前入りのTシャツで行きました
行くまではどうなるか心配で体調が悪くなるほど
しかし 心配なんて損したぐらい
wan17 115
ボールなんてと見向きもしなかったボールをポムに入った早々ゲット これにはビックリ(@_@。
次から次へとボールをくわえていました 食べ物じゃないからね
森にも行ったけど側から離れない いい子でしたよwan17 118
一応森の中での写真です
やまと母さんからも可愛い写真いただきました
IMG_5008.jpg
私のお気に入りIMG_5046.jpg
優しく向かいいれてくれた飼い主さんたちありがとうございました

ボルゾイの飼い主さんいろいろ教えてくださりありがとうございました

お仙 また行こうね


コメント
この記事へのコメント
お仙ちゃんデビューおめでとうv-238
間に合わなくてザンネンだった~~i-195
2008/11/01(Sat) 22:46 | URL  | ナギママ #i1J1gFEM[ 編集]
お仙ちゃん、ポムられたんですね~e-420
お会いできなくて残念・・・

ボール遊び、山の散歩、ワンコ仲間との出会い・・・・お仙ちゃんも楽しい1日でしたねe-420 お仙ちゃんが楽しかったから、おかんも嬉しい1日でしたね~e-343 読んでいて私も嬉しくなっちゃいましたe-420

またの機会にお会い出来るといいなe-420楽しみにしています(^^)/
2008/11/02(Sun) 01:23 | URL  | クリマ #-[ 編集]
 初おじゃまです。私はお会いできました。
パナちゃん柄 甲斐犬MIXです。
さすが 歩く胃袋 ラブちゃんの本領発揮でしたね。
ちょっこっとのガサガサ音で「何クレル~?♪」ってかわいかったですよ~♪
☆いっぱい食べさせてあげたいけど…カイカイの元では…って 辛いとこですね。
日頃の 料理の腕前あってのお仙ちゃんですね。
2008/11/02(Sun) 13:04 | URL  | こてつ母 #-[ 編集]
お仙ちゃんPOMデビューおめでと~♪
あ~行きたかったなぁ。。
ヒート中のバンビはもう少しPOMに行けない(涙)

お仙Tシャツ 作ったの??
かっちょえぇ↑↑

写真見る限り、DOGRUNを楽しんでる感じ♪♪

もうちょっとして会えるの楽しみにしてま~す!!
2008/11/02(Sun) 18:44 | URL  | リョーコ #bFVUVqHI[ 編集]
ナギママさんv-34
ありがとうね
3時ごろまではいたんですが またポムで逢いましょうね

クリオママさんv-34
楽しかったですよ  4時間もいました
お仙は少し疲れたみたいでした
ポムで逢うのを楽しみにしてます

こてつ母さんv-34
パナ柄見れてうれしかったです
本当に食べ物だけは凄いのです 困ったものです またポムで逢いましょうね
2008/11/02(Sun) 18:50 | URL  | パナ #-[ 編集]
仙ちゃん ポム来たんだ~
会いたかったよ~

元気そうで何よりですわ
おかんたちの愛情のおかげだね

また会えるのを期待してまするわ
2008/11/02(Sun) 20:08 | URL  | きよきよ #8Hk2Qwsw[ 編集]
リョーコさんv-34
はい ボール遊びしたり 森に行ったり楽しかったよ お仙はまだBanbiに合ってないからね ポムで逢おうね

きよきよさんv-34
そうなのポムに行ったの懐かしかったわ
今度行くときはメールするね

2008/11/02(Sun) 20:44 | URL  | パナ #-[ 編集]
仙ちゃん、ポムデビューおめでとう~e-257
くるみんのヒートも明けたので、うちもそろそろ復帰します♪
遊んでね~e-266
2008/11/03(Mon) 17:22 | URL  | ももママ #vUpiihWE[ 編集]
ももママさんv-35
土曜日の午前中ならワンコ少ないかなと思って行ってみました 安心できたのでまたポムに出没します 遊んでくださいね
2008/11/03(Mon) 22:09 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック