この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今日朝 メルママにアキレスを配達してもらった  
メルママ ありがとうねwan18 048

旦那様に半分に切ってもらった 干物ようの3段の網を買って来て夜は仕事部屋に干してある
いつできるか楽しみだな
先週の水曜日  お仙が2回戻したというメールが急いで帰りたかったがそうもいかず
仕事が終わり急いで帰ると いつもならお帰りコールなのに 痒くてそれどこれはないらしく
どうしようと 匂いもくさいような 思い切ってシャンプー
これがいけなかったのか 体がものすごく熱い
食欲も無くただ寝るばかり  少したって見に行っても顔もあげない 大丈夫
夜中に様子をみにいっても変わりない 目も腫れぼったい
やはり顔もあげない パナが亡くなったときの事を思い出してしまった泣き顔
水も飲まない 何か食べてくれるかもという期待でフードを3粒ほど これは食べた
食べれば大丈夫かなぴーす

木曜日の朝 痒みはおさまっている 体も熱くない お粥を作ってあげたが食べない なんでも食べる子だと思ったのに
野菜のすりおろしを混ぜたら食べてくれた 量は少なめ 少し残す ラブがご飯を食べないなんて  夜ご飯も量は少なめこれは完食笑い。

金曜日からはいつもの通り でもご飯の量は少なめ 催促もでるように

土曜日は元戻ったような でも安心はできないかな
水曜日のお仙はなんだったのだろうエエェッ!?!?

  


コメント
この記事へのコメント
先週、そんなことがあったんだ。
辛かったですね。

しかし、何だったんだろ!?

2008/11/12(Wed) 12:26 | URL  | リョーコ #AklR3hGM[ 編集]
大変でしたね。
読んでいてビックリしました。

ごはんを食べてくれないと ほんとに
心配しますよね。
しゃべれることができないだけに、
一体どうなってるのか わからなくて
よけい不安になります。
お仙ちゃん ごはんが食べられるようになって
よかったです。
2008/11/12(Wed) 19:31 | URL  | すももっち #ZMUMkWGc[ 編集]
リョーコさんv-318
ほんとなんだったんでしょうv-361
でも少しだけでも食べれくれたから安心できたのかも 前より甘えん坊さんになってしまいました

すももっちさんv-318
ラブが食べないなんて心配してしまうでしょ
でも 今はすごい食欲なんですよ
2008/11/12(Wed) 21:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
お仙ちゃん 大変だっんだね
なんだったんだろうね
御飯 食べられるようになって良かったね

うちのワカメ婆ちゃん 元気に頑張ってるよ
いつかいっしょに遊ぼうね
2008/11/12(Wed) 21:40 | URL  | きよきよ #8Hk2Qwsw[ 編集]
きよきよさんv-318
ねえ なんだったんでしょう
でも 今は元気なので良いとします
ワカメさんが着ている服かわいいわ
あっワカメさんもね(#^.^#)
あの和風の服いいわ 今度会うとき着せてきてね
2008/11/12(Wed) 22:05 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック