この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
うちの旦那様が朝早い時間に出勤するとき
帰ってくる時間が夕方4時半頃  私が帰るのは5時過ぎ 
旦那様はその30分の間に
お仙をうちに入れて おやつをあげているんですwan17 026

私の車の音がすると「外に出る」というみたいです 
いつも車が止まると戸を開けてもらい私を迎えにきてくれるんです



旦那様の仕事が遅くなって私が帰る時間とおやつの時間が重なった日
迎えにこなかったんですよえぇ
その日のおやつはお芋
私はお芋に負けました
お芋を食べてから迎えにきたけど もう遅いよ 


コメント
この記事へのコメント
わははぁ~e-343
多分私もお芋に負けます(笑)いや~、絶対負けます!!しかも2敗しますe-268
でも、食欲があるだけでなんか安心してしまうところがあるので嬉しい2敗かなぁ~e-343・・・ってウチの2ワンはいつも丸呑み完食ですが・・・(^^;)
それよりも、パパさんが嬉しそうにおやつをあげているであろう姿を想像すると、とっても微笑ましくe-420いいですね~e-343
2008/11/14(Fri) 01:31 | URL  | クリマ #-[ 編集]
いや~~!! 完敗ですね(笑) ご主人優しいですね 愛情いっぱいでお仙ちゃん幸せだ~ キックの場合お芋じゃなくてもキュウリでも大根でも常に完敗です!! 
2008/11/14(Fri) 06:29 | URL  | kick mama #-[ 編集]
クリオママさんv-34
吠えてうるさいからやるだけなんですけどね
でもお仙がうれしそうにしてるのを見てると本人もうれしいみたい
お芋の時よりジャーキーの方がいいみたいですよ 顔つきが全然違うんですよ

kick mamaさんv-34
はい お仙もきゅうり 大根大好きですよ
体調が戻ってからは食欲だすごいんですよ
2008/11/14(Fri) 19:44 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック