この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日のイベントは中止 残念jumee☆faceA76
なのでボランティアに行ってきた
ペット愛ランドでの譲る会 
今日は子犬も参加081116_135954.jpg
子の子達がいたため1時に帰る予定が結局最後まで
私が癒されてしまいました とても大人しくいい子です
里親になってくれる方募集です
詳しくは⇒サークルマムの活動日誌をごらんください

後 誰かのブログに載っていた心に残る記事を⇒犬を飼うってステキですーか?
これから犬を飼ってみようかなと思っている方見てください
うちから名古屋にお婿に行った 6匹兄弟黒猫の保護主さんからメールが
080916_1508~01まだ行ったばかりの頃
名前はリク君 
トイレもダメ 悪戯も酷く 甘えて仕方がないですとメールがきました
3ヶ月たって
081007_1125~02
トイレも覚え 公園デビューも果たしたそうです
お腹の上で寝るのが一番だそうで
もう 可愛くて というメールでした

このようなメールいただくとうれしくなりますね


コメント
この記事へのコメント
おぼえていますか?
ハロ君の写真また送りたいです。

携帯が壊れて、メアドわかんなくなっちゃいました。ごめんなさい。

先日、一ヶ月くらいの捨て猫を高円寺の公園で見つけてしまい、まんまと二匹目突入しましたー。

捨てる人の気持ち解らないです。

しかも乳児なのに。東京は車も多いのに。

片方では無責任に捨て、ママさん達は、そんな子達を助けてる。
私も、ママさん達の様に、命を大切に生きて行きたいと思っています。
2008/11/16(Sun) 23:03 | URL  | まあ #-[ 編集]
まあさんv-34
皆さん 元気ですか
かわいい写真まってますね
猫ちゃん一人でがんばらないでね きっと近くにいいボランティアさんがいるはずです 相談にのってもらうのもいいと思うよ
2008/11/17(Mon) 20:50 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック