この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
お仙を太らせる  20㌔目標
お仙の肌を綺麗にする アレルギーに対しての対処
どこまでできるか でも頑張るぞ~
血液検査の結果ジャガイモがダメ お米も少し反応がでました
今まで手料理でがんばっていましたが
フードを試してみることに
wan 20 001
仕事が始まってから 夜甘えるんです
この姿で吠えまくり私を呼ぶんです
15分~30分位膝枕です
それなら家の中に入れてあげればと思う方がいるかもしれませんが それは残念ながら無理な話なのです
私が寒い思いをすればいいのです
膝枕で寝てしまう お仙とてもかわいいですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック