この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
手作りご飯からフードに変えてから
凄い痒みが 病院から買ったアレルギー用のフード
前回は手作りご飯とまぜていたけど 今度はフードだけ1週間続けたが 酷い痒がり方 起きているときはいつも掻いている状態

それではとフードを変えてみた 豚肉 牛肉 じゃがいもその他 仙に合わないものが入ってない物を探して食べさせました
それでも痒みはひかない いよいよ声を出しながら掻き始める
洋服を着せてもすぐボロボロ
やはりフードは断念
もう一度手作りご飯に

2日目から少しづつ掻くのが減ってきた

多分 仙はおばあさん それだったら好きなもの食べさせてあげたい
今まで食べれなかった分 沢山いろんな物を食べさせてあげたい
それは無謀と思われるかもしれませんが
wanko22 001


そして今日 お鍋ーパーティーでワンコ用に牛肉 豚肉 チーズケーキ ヤギミルクを食べたが
あの酷い掻き方はしていない
もし合わないなら直ぐ痒くなるはず
あの酷い掻き方をするようならやっぱりいろいろ止めさせなければと思ったが ちょっと安心
しかし 仙が食べれるのは今日だけ
手作りご飯はやっぱり合わない物は入れないからね


しかし痒みが無くなったわけではないので またいろんな事を挑戦してみるのだ
一緒にがんばろうね


コメント
この記事へのコメント
お仙ちゃん、声を出しながら掻くなんて
相当キツイんだろうなぁv-12

手作りごはん。
いっぱい食べて体にお肉つけてね~♪
2009/01/25(Sun) 23:27 | URL  | リョーコ #AklR3hGM[ 編集]
リョーコさんv-318
そうなのその時は本当につらかったわ
今は掻くけどその時よりすごくいいの
やっぱりフードは合わないんだね 
この頃量が多いので少し体重も増えたよ
2009/01/26(Mon) 20:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
病院でもらったフードも使えないなんて。
手作りご飯を毎食だと大変ですね。
お買い物をするときにメインが犬の献立になちゃったりするんですよねえ。
犬が食べられるもの、喜ぶものって
でも、目に見えてかゆみが減るとか体重が増えて来たとか作りがいがありますね。
仙ちゃん良くなりますように。
2009/01/27(Tue) 16:26 | URL  | バジル子 #-[ 編集]
バジル子さんv-318
そうなんです 買い物いっても仙の物ばかり
主人と娘があきれてます
痒みはフードをあげる前に戻った程度ですが
体重は18キロになったんですよ
それだけでうれしいです
2009/01/27(Tue) 21:55 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック