この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
wanko25 024
服を裏がえしで着ています  縫い目が皮膚を刺激しないようにお出かけする時は普通に着ますよ

wanko25 022
保湿クリームを塗っています  因みにこれPANA パナです
塗る部分が多いのでなくなるのも早いです

首輪も擦れて毛が薄くなるから首輪もやめましたwanko25 025
お出かけする時はちゃんと名前つきの首輪をしますよ

薬を飲んでいたときより 痒みが減ったような 気がするだけかも涙
手作りご飯は
ブロッコリー 大根 ナス きゅうり うの花 キャベツ小さくきざんで ご飯をあらで煮たスープで煮たものを 毎日5種類の野菜を回しながら作ります
今日はりんごを刻んでトッピングー
毎日 気持ちよく食べてくれます

会社に行ったのに仕事が無くて3時で帰ってきました
ケーキが食べたくて行ったのが⇒まつもとフルーツ
パーラーでいちごタルトセット
とても美味しく頂きました


コメント
この記事へのコメント
パナママさん、頑張っていますね。
アレルギーの治療は、先が見えないので、辛いですね。
少しでも良くなることを祈っていますので・・・。
2009/03/11(Wed) 19:30 | URL  | moty #-[ 編集]
motyさんv-318
ありがとうございます
少しづつでも良くなるとうれしいんですが
毎日掻いている仙がかわいそうで それでも夜は寝れるようになったんですよv-221
2009/03/11(Wed) 22:37 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック