この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ポムへIMG_2-195.jpg
寒さの為に直ぐ帰りたがるのをがんばって2時頃まで
家に帰ってノルバサンでシャンプー
シャンプーをして5分待たなくてはいけないのにブルブルふるえて大変
温かいシャワーで洗い流してもブルブルはなおらない
口までブルブル まるで子供がプールに長く入りすぎて唇が紫になってしまうみたいな感じ
よく拭いて日が当たる所でwanko25 050
ドライヤーをかけてあげたんですが
wanko25 051
ドライヤーが怖いなのでした

今日は朝から 朝市 アグリス 銀行 つるや ポム 嫌いなシャンプーと母に付き合ったはご飯を食べる以外は爆睡です


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 22:20 |   |  #[ 編集]
お仙ちゃん。今日一日で一週間分動いたんじゃないの~?
あははー。

寒くなったりあったかくなったりで人間もワンコも体調管理が大変だっ!
2009/03/27(Fri) 22:54 | URL  | リョーコ #rgEwEEWA[ 編集]
鍵コメントさんv-286
いろいろありがとうございます
ノルバサンは今回初めて使ってみたんです
実はドライヤーも初めてであまりにも仙が震えるのでやってみたんです
ドライヤーも20年近く私が使っている物で
少し暖かめ位の温風がそよそよなんですよ
そでれも怖がるお仙なんですよ
また 教えてくださいね ヨロシクお願いします


リョーコさんv-286
一週間分ですね いつも昼間は寝てるのに今日は本当に連れまわしてしまって ポムの帰りの車の中でも寝てましたよ 
でも疲れて寝ているので掻く余裕もないんですよ
2009/03/27(Fri) 23:43 | URL  | パナ #-[ 編集]
昨日は 餞別まで頂きありがとねー♪

疲れてグッスリで掻く余裕もないならいいじゃん♪

ノルバサン 浸して待たせてる間
冷たくてかわいそうだと使ってる方たちから
よく聞くのよ。。
ファンヒーターでお風呂場暖めてあげたら??
温まり過ぎだと これまた痒みが出るのかな?

まっ ゴォーって音は ワンコたち最初は
嫌がるコ多いけど回数やってけば
仙ちゃんも慣れると思うよ~!

メルもドライヤーだと時間掛かるから
次回 布団乾燥機の送風で乾かしてみようと思ってるよ(≧∇≦)ノ
2009/03/28(Sat) 11:23 | URL  | ☆メルママ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
メルママさんv-286
いえいえこちらこそ美味しいカレーのお店の紹介と美味しいコーヒーありがとうね
ノリバサン以外もアレルギー用のシャンプーは5分位置いとくのよね
いままではなるべく暖かい日に洗っていたんだけど昨日は寒かったんだね
特に毛がないからね~
2009/03/28(Sat) 21:32 | URL  | パナ #-[ 編集]
 うちもこの時期ブツブツ湿疹ができるので「ノルバサン」使用ですよ、週1がベストだけど暑かったり、寒かったりのこの頃は なかなかねv-78
でもやはり、このシャンプーの効き目はあると 私は思います。
お仙ちゃん ピンクのスモック 似合うよ~
園服みたいだ。v-210
2009/03/28(Sat) 23:06 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
コテツ母さんv-286
残念ながらノルバサン だめでした
昨日保湿用のスプレーを頂いて大分痒みは治まったのだけど またまた尻尾から血がテンテンとなってしまって
残ったノリバソンよかったら差し上げますよ

ピンクの園服大人用のTシャツだよv-407
2009/03/29(Sun) 08:44 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック