この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
アレルギーにべにふうきがいいよと聞いたので 試してみた
べにふうきは花粉症にいいと聞いていましたが アレルギーにもいいんだwanko26 012
でも飲んでくれるかどうかが問題
IMG_9538.jpg
やっぱり 匂いを嗅いだだけで飲まない
さあ どうしたらいいか
はい いつもの豆乳をチョコット
勢いよく飲んでくれました さあ効くかどうかはkao02
080525_133010.jpg
うちに来たばかりの
目も合わせなかったんだね
wanko22 018
今はかわいい目で顔を見てくれます
ご飯の時もスワレを言わなくても 座れるようになりました 数回失敗しますが
おし○こもペットシートでできるようになりました  これも失敗する時がありますが
いい子ですよ
歳をとっているとしつけができないと思っている人が沢山いますが
それはありませよ


コメント
この記事へのコメント
随分と毛艶が良くなっているように、見えますが、おかんの「愛ですね」
2009/04/04(Sat) 00:06 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
少しでも良くなってくれてるのかな?
まだまだ 愛は足らないかも
2009/04/04(Sat) 08:49 | URL  | パナ #-[ 編集]
べにふうき効能について
申し訳ありません
ワンコにべにふうきを飲ましている人は、花粉アレルギーだそうです。

ただこれは体験者の声ではありまえんが、通常の粉末茶をアトピーの人に塗っても治るらしいですのが、速効性が有るわけではないと思いますので、ちょっと不安です。

とにかく、お大事にv-222
2009/04/06(Mon) 23:12 | URL  | 犬星 #oJBEJdF2[ 編集]
犬星さんv-286
お仙も花粉アレルギーがあるのかも目がいつもウルウルなの
なんでもいいよと言われるのは試してみるんですよ
でも匂いがキツイのか2度目からは飲んでくれませんでした
花粉アレルギーが酷い私が飲むことにしました
2009/04/08(Wed) 20:26 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック