この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
wanko26 023
前から仙を気にしてくれていた 菫の同居人さんからシャンプーを頂きましたwanko26 024
こんな沢山
逢った時に固形石鹸もあるよと
シャンプーの容器までwanko26 025
手書きの説明書きまで
ありがとうございます
一つ 一つ試しながら使わせてもらいます
今週の月曜日体調が悪く会社を早退
その夜から下痢が始まり トイレで倒れること3回 
食べる事も出来ず寝てばかり
水曜日用事があって岐阜まで行ったが車の中でも寝てばかり お腹も空かないので食べなし
食べると出る繰り返しで もう大変
木曜日 水曜日の疲れが出てまた一日寝てばかり
金曜日 お墓参りの帰りにランチを食べたけど後のこと考えるとあまり食べれない
それでも少しは元気なので仙をお風呂に
夜は友達とフラワーパークへ夜桜を見に その後食事をしたんだけどやっぱり食べれなく 残したことが無い私が半分しか食べれなくて
土曜日 またまた岐阜へ 何とか食べれるようになったのでSAでうどん 食べたかったポテトとコーラ
を無理のない程度に食べれました おいしかった
日曜日 大分体調も戻り 食事も出来るように
去年も一昨年もこの時期 同じ用に寝たみたいな気がする
来年はなければいいな
明日から仕事に行かなければ
wanko26 010
減った体重をまた元に戻るまで大変だ


コメント
この記事へのコメント
お、シャンプーたくさん。
よかったですね~、お仙ちゃん。

お体、大変そうですね。。。
早くよくなるといいけど。

2009/04/12(Sun) 23:19 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
みんながお仙ちゃんのこと心配してくれてありがたいねv-22
肝心のおかんの体調がよろしくないのは いけませんねぇv-12
おかんあってのお仙ちゃんですよv-238
お大事にv-237
2009/04/13(Mon) 10:37 | URL  | コテツ母 #-[ 編集]
REIKOさんv-286
ネッ 沢山でしょ とてもうれしいです
体の方は大分いいですよ
私が動けないと仙がこまりますからね

コテツ母さんv-286
はい仙のこと思ってくれているのがとても嬉しいです
私ががんばらなければいけませんね
体力つけます
2009/04/13(Mon) 19:41 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック