この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日 7時ごろさくらんぼ狩りから帰った
いつもこの時間は 家にいるはずのティンクルそうティンが見当たらない
まだ外にいるのかも
10時になっても帰ってこない
いつも隠れているファンシーケースの中にもいない
外にいるとき パソコンをやっていると
すぐ横の窓から入れてくれというのに
昨日はなかった
何処にいったの

今日の朝パナを散歩しながら探すが
やっぱり見当たらない
車に引かれたか 
除草剤のかかった草を食べたか
どっからか落ちてけがでもしているのか

そして
仕事に行く前にもしかしたらと思い
今は使っていない娘の部屋を
戸を開けたとき

おはよう よく寝た
とばかりの大きなのびをしている
ティンがそこにいた
昨日の昼から今日の朝まで寝てたのかよ200511242104000.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック