この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月24日 (金) | 編集 |
wanko26 049
大根 1本 かぶ5個 人参6本 きゅうり3本 ごぼう3本 赤カブ6本 セロリ1株 レタス1個
これで950円
 まだ食べれませんよ
セロリの葉っぱ 美味しかったですか
そして おやつに
wanko26 050

つるやのかしわ餅
白いのがこし餡 茶色はもろこし中は白餡 
この他にはよもぎのつぶ餡 ピンクのみそ餡 がありますが
私はもろこし こしあんの順に好きです

そしてwanko26 052
何時食べてもいいように
これで500円だよ

今日はいい買い物しました
不景気の為 金曜日休みなので
金曜日は朝から
農協⇒ 銀行⇒ アグリス⇒つるや⇒自宅
午後からポムへ
wanko26 051

後ろのシートから半分落ちてます
何かが匂うのでしょうか
野菜の葉っぱでも落ちていたのかな

いえいえ 私が食べたお菓子のかすが落ちていたのかなkao06


コメント
この記事へのコメント
「セロリ」1株ってすごいねぇ~
お仙ちゃんが食べるなら さらに嬉しいね。
主婦としては、羨ましい買い物だv-218私ももろこしが1番好きv-237

きょうは 薬用シャンプーをありがとうございました。もうすぐなくなるので、タイミングいいです。
2009/04/24(Fri) 21:41 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
コテツ母さんv-286
シャンプー使ってね
仙のじゃないと書いたけど 大部分が仙のだよ ワンコが食べてはいけないという食材とアレルギー反応が出ていない物以外はなんでも入れてるんだよ
主人がうちの冷蔵庫の中身は仙の物ばかりと嘆きますv-402
2009/04/25(Sat) 08:46 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
