この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
wanko26 053
かつおのあらです
wanko26 054骨がいっぱい
身をスプーンで取りのご飯に混ぜます

wanko26 055
少しでも肥る用にお肉とアキレスがきたよ
アレルギーが出なければいいけどニコニコ。 横向き
この頃思うのは はこのままでいいのだろうか ということ
もっとやさしい人に貰われ お家の中で過ごせる生活ができるのが には良いのではないかと
毎日お留守番が長く お家に上がれせてもらえない こんな生活より
もっといい生活ができるのではないかと 
そうすれば皮膚も良くなるのではないかと
に対する愛情は誰にも負けないと思いたいけど もっともっと愛情をかけてくれる人がいるならと
思ってしまうIMG_2167.jpg




コメント
この記事へのコメント
あらって、あら?かと思ったコテ母です。

パナさん そんなこと言わないで下さいよ。
そもそも お仙チャンと出会って、迎え入れたってことが なかなか誰にでも出来る事ではありません。私だって、治療費が掛かりそうで尻込みしちゃいますもの。
痩せてはいるものの大型犬だし、アレルギーもあるし((>人<) ごめん!)先が読めないってところもあるし
それを覚悟で、引き取って いろいろ工夫を凝らしてるパナさんの他に 誰がお仙ちゃんと真剣に向き合って看てくれるのでしょうか?みんな口に出さなくても、理解してると思いますよ。パナさんすごいってv-238v-237
確かに お仙ちゃんに対する愛は誰にも負けてませんよv-237間違いないv-238やだよ そんなこと言っちゃぁ~v-222
2009/04/28(Tue) 21:30 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
コテツ母さんv-286
はい 魚のあらです すいません
落ち込む事がいろいろあって 気分転換にと
皆さんのブログを見てると同じ部屋で楽しそうに生活しているワンコを見ると幸せそうだな~と思ってしまうんです
うちはうるさい人が居るので家に上げてあげることが出来なくて かわいそうになってしまって
でも コテツ母さんの言葉で救われました
前向きにですねv-410
2009/04/28(Tue) 22:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
こんばんは

デカイ連中と同じ家で暮らしてる者です。

でも・・・

自分、未だに職業『独りモン』なので、朝は7時過ぎ~夜は01時くらいまで、ずーっと留守番で、それを思うと可哀想でなりません。

先日、ふとしたキッカケで、特にモニカとピタが日向ぼっこが好きな事を知りました。

昼間、家にいない私はそんな事すら気付いてやっていなかったんです。

ちょっと切ない気持ちになりました。

着地点を決めずに話し始めてしまったので『だから何だ?』という結末ですが、まぁ、そんな距離でも互いに結構 幸せに暮らしていくんですって。

彼らは我々と違って、よその親と自分の親を比較しないですから・・・。

また会ったら、ウチの連中にも声、掛けてやって下さいね。

以上
2009/04/28(Tue) 23:48 | URL  | アロンゾ・ダディ #XrwkbYLc[ 編集]
お仙ちゃんは、おうちの中で暮らせない、なんて
気にしてないはず。
パナさん、愛情たっぷりですもん。
毎日、すごくお仙ちゃんの事を気にかけてらっしゃる。
だから、おうちの中とか外とかは関係ないと思います。

気にかけてもらえないワンコが、
世の中にどれだけいるか・・。

私の家にたくさんの猫がいるのは、
保護したけれど、病気があるために里子に出せなかった、
というのが大きな理由です。
誰だって、健康で、元気なコの方がいいですもん。

バナさん、ほんとに偉いです。
ステキです。

2009/04/28(Tue) 23:48 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
アロンゾ・ダディさんv-286
長いお留守番でも あの砂浜を走り回る3匹の顔は幸せそのものですよ
「よその親と自分の親を比較しない」
そうですね 親として自覚しなくてはいけませんね
ぜひ 逢いたいですね

REIKOさんv-286
ありがとうございます
偉くもステキでもないのに言ってもらえるとうれしいです
がんばろうとも思います
ほめて伸びるタイプですv-411
落ち込んでいた気持ちが楽になりました
前向きに 前向きにがんばります
本当にありがとうございます
2009/04/29(Wed) 22:51 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック