この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日は仙の沐浴の日
気持ち良さそうにお風呂に入って
さあ 爪を切りましょうか と思ったのが間違い
アッ と思った瞬間 仙の爪から赤いものが
wanko27 082
玄関が血だらけkao05
なかなか血が止まらないので 病院へ電話
止血剤を娘に持たせてくれるのこと
ずっと押さえていなくてはいけないのだけど やることもあるしということでwanko27 083
ティシュで巻いて私の靴下を履かせて 軽くゴムで止めました
娘が帰ってきてから止血剤を塗ってもらったんですが 足を着くとまた血が出るんです
今日は靴下を変えて一晩履いて寝てもらいます

もうこれからは三女が帰ってくるまで切るのを待ってます

ごめんね 仙ちゃん

病院に電話した時
仙を保護してくれた方がいて 
「大丈夫」と言われたみたい 
「ハイ ドジな母親で困ります」
と答えたそうな

ハイ ドジな母親です こめんなさい


コメント
この記事へのコメント
私も酔っ払って、何度も流血させてます^^;
呑んだら爪きりしちゃダメって分かってるんですが
何故か酔っ払うと爪きりや耳掃除がしたくなるんです・・・。

はい、私はダメな母です(笑)

それでも愛情だけは誰にも負けませんっ!
と、言い訳しながらワンズに謝ってます。
えへへ~
2009/06/02(Tue) 22:36 | URL  | 直子 #5eeKVnZI[ 編集]
うちは爪切りは嫌がるのでやれません。
何とか自分でやろうと、寝てる時にトライしたんですが、
直ぐに気づかれてしまって全くダメ!病院に行ってきってもらいます。
病院でも出血するときありますよ。
黒い爪は解りにくいね。仙ちゃんお大事にv-238
2009/06/02(Tue) 23:07 | URL  | コテツの母 #yECvvwmY[ 編集]
血が出ると驚いちゃいますよねー。
でも、きっと大丈夫!
仙ちゃん、お大事にね♪

2009/06/03(Wed) 00:21 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
直子さんv-286
直子さんもやってしまうんですね
直子さんちワンコが多いから大変ですよね
私は飲めないけど 気になりだしたら止まらないんですよね
はい 私も愛情だけは負けませんよ
ドジなのも負けませんが

コテツの母さんv-286
仙は爪切りは大人しくさせてくれるんですが
私がドジなばっかりに痛い思いをさせてしまいました


REIKOさんv-286
もう びっくり 本当にナカナカ止まらなくて
でも靴下も嫌がらずに履いてくれたので
助かりました
2009/06/03(Wed) 20:54 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック