この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
6月は 父の日 主人 娘 姉の誕生日
先週土曜日 皆集まって 手巻きすし  久々の手作りケーキ
12時まで宴会でした  私は早く寝ましたが

そして今日 主人の誕生日なので またまたお寿司 きょうはちらし寿司

ケーキは岐阜の娘夫婦が買ってくれたチーズケーキ
wanko27 125
wanko27 126
旦那様のおかげで美味しいもの頂きました

お誕生日おめでとう 幾つになったかは秘密ね
今日の朝 娘がの足がむくんでるよ
wanko27 115
包帯がきつかったみたい
昨日のうちに包帯に切り込みを入れてくれたので 朝には治っていた
お尻は気にしてたけど 前足は大丈夫と思っていたのが間違いでした
ゴメンネ 仙ちゃん
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック