この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20060225233203.jpg
まだパナが若かった頃
庭で紐を長くして遊んでいた
少しの間目を離した隙に 紐を食いちぎり 逃走
20060520191913.jpg
何処を探してもいませんorz
会う人 会う人に聞いても誰も知らないと 
何処にいったの
その時はどうしていいか 分からず 一生懸命探すだけ

少ししてから友達から ご近所さんが犬が迷いこんできたのでおまわりさんに連絡して迎えにきてもらったと
因みに我が家の地方が鴨の猟ができた地域で この日は猟が終わりの日
パナは猟犬と間違えられ 捨てられたか迷ったかと思ったらしい
20061118221653.jpg
急いで駐在所に 優しそうなおまわりさんが
「中央署に連れて行ったよ お利口な犬だね 大人しくしてたけど イスの間から顔だして かわいかったよ」

お利口だったら脱走しませよ
急いで中央署に 向かう車の中で 私が主人に
「怒ったらだめだよ 」

中央署に着き手続きをしてパナ
を迎えに
駐車場の隅にケージが置いてあって その中にいました
「ワーイ ワーイ迎えに来てくれた」
と大騒ぎ おまわりさんも困った顔

車に乗って さあ帰るよ と
車に乗って動き出したとたん  私がパナ
何やってんの このバカ 心配したんだからと言いながらおお泣きした私です

皆さん 名札をしっかり着けましょうね

20070729214549.jpg




コメント
この記事へのコメント
パナchan
e-414ハッピーバースデイe-414
ずっとずっと愛されて本当に幸せだねっv-353
私も大好きだよv-411

私もまったく同じ経験有りますv-405
イブで~v-356
警察署でおまわりさんに尻尾を振っていましたv-403
2009/08/01(Sat) 00:14 | URL  | おりイブ姉 #GCA3nAmE[ 編集]
おリイブ姉さん
ありがとうね いつまでも忘れられないパナです
イブちゃんもあるんだ おまわりさんに尻尾振るなんて かわいいわ
2009/08/01(Sat) 20:37 | URL  | パナ #-[ 編集]
パナちゃんの武勇伝ですね~。
会ったことのないパナちゃんだけど、
なんだか想像できちゃいました。笑

パナさんに愛されて、いまも愛されて幸せですね。


今更ですが、リンクさせてください。
よろしくお願いします。
2009/08/01(Sat) 21:18 | URL  | すももっち #ZMUMkWGc[ 編集]
すももっちさんv-286
おバカなワンコだったんですよ
パナの後ろに車の渋滞ができたこともありますしねv-404

私の方こそリンクさせてください
ヨロシクお願いしますね
2009/08/02(Sun) 08:45 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック