この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
迷子犬を保護しています。
8/2の夜、浜松市東区安間町にて保護されました。
男の子、白×焦げ茶のMIX、体は大きいです。布製の青い首輪に切れたチェーンをぶら下げています。
このワンちゃんをご存知の方は連絡お願いします
CA3QKY21.jpg
百花梨さんまでリンクしてあります
ヨロシクお願いします


20090803183525s.jpg
20090803183528s.jpg8月3日、
西区、西インターの付近で保護。
まだ子犬なのか、小さいオスです。

お心辺りの方、ご連絡をお待ちしています サークルマムさんまで


雷 花火が苦手な子が居ます お祭りの日とかは玄関に入れてあげたりしてあげてください
皆 飼い主さんを待ってますよ
ワンコが居なくなったら 保健所 警察に連絡しましょう
名札はつけて下さいね
飼う事を決めたのですから最後まで責任を持ちましょうね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック