この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
2年ぶりの野球応援に行った
娘達が吹奏楽だった為
高校野球にはまってしまった
野球場に行くとわくわくしてしまう
知ってる顔が あっちにもこっちにも
スタンドを見てても中々おもしろい
ルールも少し覚えた
今日の試合ははらはらどきどきのいい試合だった
相手の高校は1回戦では負けないだろうという有名校
負ける試合だと思いながらも
一生懸命応援してしまう
そして   なんと勝ってしまった
4対3 いい試合だった
野球部も 応援団も 吹奏楽も皆かっこよかった
今度はいつ見にいけるだろう200607170929000.jpg



コメント
この記事へのコメント
浜松出身の村松君県外だけど好い投げしてるんだ 全国大会でまた出るかなv-119
お母さんと友達でちょっと自慢 全く関係ないんだけどね 応援って面白いよね 
2006/07/18(Tue) 07:57 | URL  | レノママ #zHCyBEeU[ 編集]
レノママありがとう
野球応援 楽しいですよね
ついつい興奮しちゃって
疲れる 疲れる
2006/07/18(Tue) 21:33 | URL  | パナママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック