この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月09日 (金) | 編集 |
台風で寝不足
7日夜 wan 28 056
このコは家の中で大人しく
wan 28 076
このコは 窓から外を眺めてわウロウロ

wan 28 042
このコは家大好きだから外に出ても直ぐ帰ってくると思って7時頃外へ
それが間違いでした
10時過ぎても帰ってこない 
何処に行ったのかな?大丈夫かな?
と思っているだけで 寝れない
夜中の1時半 祖父が仕事場を開けた時に帰ってきた
外にいたのに濡れてない? あなた 何処にいたの?
いつもは  「ニャ」と鳴くのに この時は 「ニャー ニャー」 珍しい鳴き方
私の布団に入ってきて くっついて寝てましたが 風の音が酷いと満丸な目をして外を見てました
この日から また引きこもりになりました

そして 2時半過ぎwan 28 051
このコが外へ これから台風が酷くなるんだよ
直ぐ帰ってくると思ってけど 帰ってこない30分ほど待ったけど ダメ
次の日仕事なので寝なくては 
でも心配と 風の音で寝れない

朝無事に帰ってきたけど このコも濡れてなかった
あなたたち何処にいたの?

wan 28 022
この人は雨 大嫌いな方
玄関にシートに何回もおし○こしてくれました
風の音は関係なし
いびきをかいてましたよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
