この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
日曜日 ガーデンパークへ
労働組合のお祭り 食べ物があるのでは大丈夫かなと思いながら がんばって行って来ました
とても写真はとれませんが
人がいっぱいなのにいつもの散歩のように歩いてくれました
食べ物の匂いにも釣られることはありませんでした 人が沢山で余裕がなかったのかな
法多山のおだんごを買うために行列に並びました
は大人しくついて待ってます
途中で知り合いが家の分も買ってあるよ といううことで行列から離れ 会社のテントへ
テントの前で話が終わるまではお座り  会社の人にお利口だねとほめられました  
お団子他の人達の分も頼まれ全部で7個
 法多山のお団子7個 仙の荷物 がんばりました
帰り 人通りの少ない所を通ったのでですが が止まってしまいました
ベンチを見るとクルクルウィンナーを食べれる人が その人の前で動かなくなってしまいました
荷物が無ければ抱けるんですが
何とか動いてもらって帰りました

車までの間に小さい子供に 「触ってもいいですか」と聞かれ  迷いましたが
まずはお座りさせてから 「いいですよと」  
ここでもは大人しく触ってもらってました
そして おじいさんにも 「俺と一緒で歳かな」といいながらなでてもらいました このときも素直に撫でてもらってました
そしてまた子供に「触ってもいいですか」と聞かれ また お座りをさせて触ってもらいました

心配がいっぱいで出かけましたが 
帰ってきてからはなんか嬉しい気持ちでいっぱいでしたwan 28 107
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
仙ちゃんもおまつり行ったんですね!
ケリーは、大人は大好きなんですが、
子どもが苦手で、大きな声でワンッと
吠えちゃったりするんですよー。
仙ちゃんは、おりこうですねー♪
羨ましいな。
2009/10/20(Tue) 23:20 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
こんなイベントがあったなんて♪
家は 相変わらずオフラインで会社の
よさげ~なイベント情報全く入ってこないわ~@@@爆

また なんかイベントあったらお知らせちょ~だいな!!笑

そーいや今年は 年明けディズニーバスツアーあるの??
2009/10/21(Wed) 07:40 | URL  | ☆メルママ☆ #hE4kmW4M[ 編集]
REIKOさんv-286
お祭りと言ってもいくつもの会社の組合のお祭りだから 街のお祭りとは違うのよ
仙は子供は平気みたいだけど 吠えるワンコは苦手 自分は家ではおもいっきり吠えるくせにv-404


メルママさんv-286
残念 旦那の会社ではなく  私の会社の方ですよ
旦那今こちらに居ないので こちらの情報は入ってこないの
12月の末には帰ってくるから ディズニー聞いてみるね
2009/10/21(Wed) 19:06 | URL  | パナ #-[ 編集]
人ごみの中 うちは無理です(汗)
お仙ちゃんえらかったね~v-135

最近ハクは孫っちと遊ぶことに慣れすぎちゃって、子供を見ると吠えて遊ぼ!って誘うんで困り者です。

「触ってもいいですか?」って聞く子供さん多くなりましたね、学校で犬との接し方やったって聞きました。 いい事です。
2009/10/21(Wed) 23:02 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
コテツ母さんv-286
最初は不安でしたが 落ち着いていたのでよかったです
「触ってもいいですか」と聞いてくれるとうれしいですよね
いい子が増えてくれるといいですね
2009/10/22(Thu) 19:46 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック