この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
随分前に行ってきました⇒モザイカルチャー
シャトルバスの駐車場まで歩いていける距離なのですが
娘に送ってもらって駐車場に シャトルバスに乗ってフラワーパークへ
wan 28 143
wan 28 128

たしか招き猫がいたはずなんだけど
展示物を見ながら探したけど見当たりません
ボランティアの方に聞いたら
「何処かで見たきがするけど 場所は分からない」と
インフォメーションに聞いて探してもらいましたが
ココには展示されている物全部写真があります 招き猫はありませんでした
私の勘違いなのかなー
またシャトルバスに乗って駐車場に
家に向かう時
ありましたwan 28 149
エッフェル塔の横にありました
勘違いじゃなくてよかった
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック