この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月06日 (金) | 編集 |
抗がん剤を打ちに病院へ
診察台の上では静かですがハハが部屋から出ようとすると「私も」と診察台から降りようとします
「外で待ってるからね」
終わって待合室の出ると 「いい子にしてたからおやつください」
はいはい

それから私が病院へ2、3日前から喉に異物があるようで気になったので耳鼻咽喉科へ
今は鼻からカメラを入れるんですね びっくり
なんの異常もなくて安心  でも一ヵ月後にもう一度診察

午後からポムへ
久々の
wan 28 169
アワビとサンゴ
wan 28 173
分かりにくいけど コテツ君とハク君 久しぶり

ボールを咥えて森を一周
wan 28 171
テケテケ一番乗り
wan 28 172
あわびさん私の足の上に寝ないで

この後レノのも逢えて うれしかったわ

この後また皆で森を一周して帰りました
今 仙はいびきを掻いて爆睡中 たまには寝言も言ってます
楽しかったね





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(Sat) 02:51 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした!
お仙ちゃんに思いがけずお逢いできてうれしかったよ、BLOGで見るより「毛」が生えてきて見違えるようだったわ!
パナさんすご~~く頑張ったね!エライ!
まずは自分の健康に気をつけてくださいよ。

お仙ちゃんのおちゃめっぷり(超ワガママ 笑笑)も成長の証☆まだまだ大変だけど又お逢いしましょう。
2009/11/07(Sat) 07:38 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
鍵コメさんv-286 
ヨロシクです

コテツ母さんv-286
私も逢えてうれしかったわ
見違えるようだなんて うれしいです
あんなわがままだったんですね びっくり
この頃ポムに行くたびにびっくりさせられてますv-405
2009/11/08(Sun) 20:42 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
