この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月15日 (日) | 編集 |
今年も行って来ました
wan 29 009
紅葉はいまいち
wan 29 006
でも 気持ちよくお散歩できました
wan 29 002
wan 29 008
この後 行きたいところがあったけど時間があったので
天竜川の河川敷へwan 29 010
お天気がよくってきもちいいね

そして目的地へwan 29 011
ワンコもテラスで一緒にお食事が出来ます
ミニピン バンビさんが行ったと聞いて一度は行ってみたかった場所
wan 29 012
アニマルフォスターペアレンツ仙と同じ所からきたワンコがいると聞いたのですが
今日はお休みでした
奥様が優しく仙を見てくれて嬉しかったです
ランチも美味しく頂きました
仙はアキレスを食べながら大人しく待っててくれました
楽しかったね

午後からは吹奏楽全国大会常連の海の星学園の定期演奏会に行って来ました
久々の生の演奏感激しました


コメント
この記事へのコメント
すごーい。
いろんなところに、いらしてますねー。
今日は仙ちゃん、楽しくお散歩出来て、よかったね♪
2009/11/15(Sun) 20:27 | URL  | REIKO #2PRdxZIg[ 編集]
先日は、ご利用ありがとうございました。
仙ちゃん、かわいいですね~。
私たちもわんこを(ナミといいます)迎えてから
毎日とても楽しい日々です。
まだ、8ヶ月の子犬ですが、彼女からいろんなこと教わります。せっかく出会えたのだから、
大事に仲良くやっていこうと思っています。
2009/11/16(Mon) 10:53 | URL  | esse #-[ 編集]
REIKOさんv-286
朝早かったのでいろんな所へ行けました
仙もがんばって歩いてくれましたよ
食べ物で釣ったんですけどねv-405

esseさんv-286
こちらこそ ありがとうございました
仙の写真 いただきました 綺麗に撮って貰ってうれしいです
今度はナミちゃんに逢いに行きますね
2009/11/16(Mon) 19:51 | URL  | パナ #-[ 編集]
綺麗だね
仙ちゃん良かったねぇ~♪

キックママの所では人が沢山居たようだったけどどうでしたか?

平日なら行けるかも。。。
2009/11/16(Mon) 23:20 | URL  | コテツ母 #yECvvwmY[ 編集]
コテツ母さんv-286
朝早かったのでと言っても 8時半ですが うちと2~3人ぐらい
川沿いを奥まで歩いて帰ってきたときはだんだん人が増えてきましたよ
かわいい七五三の子供がいっぱいでしたよ
2009/11/17(Tue) 19:51 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
