この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ペットコミュニケーション
去年 パナの気持ちを聞いてもらったら 「さびしいよ」 「帰りたいよ」とつらい言葉が
今もそのままなのか心配で聞いてみた
今は「楽しいよ」でも「帰りたいときがあるよ」だけど 「心配しないで」
最初に「ゴメンネ ゴメンネ」と誤っているよと言われたが 去年つらい言葉を言ってゴメンネという言葉だった
いつも側にいるからね

これからが問題
僕は外から家の中を見て居るよ
何で外なの
仙が居るから僕は中に入らない方がいいんだよ
何で?
仙がかわいそうだから
母はパナが一番だよ
それは言ってはいけないよ
今は仙が一番と思ってあげて
それは無理
今は仙が皆を癒してくれてるんだよ
僕は大丈夫
いつも側にいるから 忘れなければ寂しくないよ
パナのいないのは寂しいよ
だから 側に居るよ
仙を可愛がってあげて ぼくと同じように
かわいがってるよ
仙はお腹が空いてるみたいだよ
アレルギーがあるからあまり食べさせてないからね これからは少し増やすね
お父さん 仙の散歩の時は気をつけてね
拾い食いの事かな?
これからは気をつけるね
猫たちにも仙を頼むよって言ってあるよ
猫たちとは良く話してるんだ
僕と同じように仙も甘えてるんだよ
仙を大事にしてあげて

仙のことばかり 母はあなたのことが聞きたかったんだよ
でもパナが落ち着いているなら そしていつも側にいてくれるなら
仙が1番になるようにがんばるよ
それがあなたの一番に供養なんだね

これが最後にするね

母はパナが一番だよ
DSCF0025.jpg



これからは仙が一番になるようにがんばるよ
snl20091115131655pcvga.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パナちゃんは本当に優しいね・・・
本当にいい子だね!!
仙ちゃんも本当に優しい子。
み~んなお母さん思いでお母さんが大好きなんですねe-51
オリーブも側に居てくれてるといいなぁ~。。
2009/11/29(Sun) 23:30 | URL  | おりイブ姉 #GCA3nAmE[ 編集]
おリイブ姉さんv-286
ねっ 優しい子なのねこれを聞いて涙 涙
それに比べて仙はねv-404
オリーブも側にいてくれるよ 
皆の事見守っているよv-221
2009/11/30(Mon) 20:31 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック