この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
29日はパナの8回目の誕生日今日1日はパナと居るようにしたかったが・・・
朝ランに行き 皆から「おめでとう」
と言われたが
何のことだかと知らん顔
いつものごとく わが道を行く
今年は忙しく ケーキも作れなかったので
ポムで犬用のソーセージでお祝い

9時には帰ってきて
家のことをやり
11時にはバイト
5時に帰ってきて
6時におでかけ
伊勢に行った友人たちと
お寿司を食べに
回転寿司では有りません
グランドホテルのカウンター
上品で美味しいー 幸せお腹一杯で帰りに 
横のラウンジでケーキセットを
自分ながらも よく食べるなーと感心
帰ってからは何もやりたくない
お風呂に入ってすぐ 寝てしまった

パナの誕生日より お寿司を取ってしまった
来年は1日一緒に居ようね
パナさん

20060521220411.jpg



コメント
この記事へのコメント
パナパナ、お誕生日おめでとう♪お祝いのソーセージおすそ分けありがとう(^^)
また遊ぼうネ☆
2006/07/30(Sun) 12:52 | URL  | ナギママ #-[ 編集]
ナギママ
ありがとう 
少しのおすそ分けですいません
いつもパナがお世話になってます
日曜日はサッカーボールで遊んでもらって
パナがはねてる 飛んでると感動してしまいました
パナはナギママが大好きです。私もです
これからもヨロシクお願いします 
2006/07/31(Mon) 21:59 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・・

色付きの文字太字の文ぱな、8回目のお誕生日おめでとう      Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

いつも甘えん坊で可愛いパナv-238
これからもず~~っと②元気でいてねv-238v-239
2006/08/03(Thu) 00:24 | URL  | おりイブ姉 #-[ 編集]
ごめんなさい、最後絵文字間違えちゃいました
(TωT。)
2006/08/03(Thu) 00:27 | URL  | おりイブ姉 #-[ 編集]
おリイブ姉さん
ありがとう 
パナは今年始めて
蝉の味を覚えたみたいです
2006/08/04(Fri) 22:53 | URL  | パナのおかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック