この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今頃と言わないで
26日からお休みだったのに毎日バイトにあけくれ 大掃除も主人にまかせておりました
しかし御節は作ろうと31日にお煮しめ きんとんはがんばって
3時からまたまたバイト 6時半には帰ってきて晩御飯
私たち夫婦とじいじの3人で紅白の後半に年越しそば
いつもはカウントダウン見終わったらお宮に行くのに今回は寒すぎる為 寝てしまいました

1日もバイトそして2日
やっとお休み でも同窓会でお出かけ 7時には家に着いたので皆で夕食 朝作っておいた 海老のケチャプ煮
鶏肉の煮物 帆立丼 かに
このときばかりとテーブルの上はご馳走でいっぱい このときしかありませんが
カウントダウンのお土産に
wan 29 114
ディズニーランドの生八ツ橋
wan 29 117
これを食べながら
8畳一間に7人で酒盛り
私は先に寝かせてもらいました

3日は毎年恒例初詣
9時に家を出たので「渋滞は無いよね」
と思ってたら東名で事故渋滞 1時間半遅れ 行きも帰りも渋滞に
法多山も人がいっぱい
wan 29 130
お団子15個買って
さあ お昼
6人で流れ寿司に よく食べました
夜は娘達の希望で チキンライス グラタン ぎょうざ 変な組み合わせ

4日も娘達とお買い物
お昼はちょっとリッチに
⇒ 旬香坊 のなかさんに 美味しくいただきました

長いお休みも終わり 
がんばって仕事行ってます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック