この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
先週の土曜日
wan 29 238
桶ャ沼
菜の花祭りをやっていたので がんばって行ってきました
wan 29 237
仙もがんばって歩いてます
沼の方にも行ってみます 
入り口でかわいい男の子に会いましたwan 29 246
仙なでてもらってよかったね
wan 29 249
観察小屋から沼を見て
wan 29 251
帰りに甘酒を飲んで帰ってきました
帰り私が甘酒をもらって来ると おじさんが仙を思いっきり撫でてくれてました よだれが着いてしまったので
タオルを貸そうとしたらいいよこんなのといわれ
お家にアトピーのコーギーが居るとのこと そのワンコも後ろの爪がないのも一緒だよと
お互いに元気で過ごしましょうね
お天気が良くってよかったね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック