この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年06月16日 (水) | 編集 |
11日の金曜日 大腸の検査を
12時から1時間ほどで終わりますよと言われたけど
いつも睡眠不足の私 ベットに横になったとたん 眠りこけてしまった
意識がもうろうとしているなかでカメラを

「痛い痛い」とわめいたそうで 画面が見れますかといわれましたが一瞬の間
その後は3時までぐっすり病院のベットでぐっすり
検査の結果は異常なし 「寝ながらわめいてましたよ」と先生に笑われてしまった
それからが大変
検査3日前からの食事制限 今まで平気で食べていたものが食べれないストレス
おにぎり お餅 すうどんしか食べなくて 下剤 消化剤でどうも胃をやられたらしく
胃が痛く 食欲も無く 体全体がだるく 少し動くだけで息切れとても仕事にはならず  でも行きましたよ
昨日からようやく食べれるようになって少しづつ体調も戻ってきたみたい
wan30 002
できることなら猫のなりたい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック