この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年07月10日 (土) | 編集 |
wan31 102
まだ生まれて間もないニャン子が最初は5匹いたけど1匹はとても助からないと安楽死
もう1匹はがんばってくれたけど 衰弱が酷くお亡くなりに
残った3匹 いろいろ持っていますが ミルクも何とか飲んで くれオシッコもしっかりしてくれます

野良猫の母親が育児放棄をして 5匹へその尾がグルグルまき
保護した方は全部を安楽死してほしいみたいでしたが 病院の先生ががんばってくれて

1匹はお腹に穴が 1匹は片足がありません 1匹は外見は大丈夫ですが ミルクの飲みがあまりよくありません
昼間は病院 夜はうちです
久々の育児 1時間置きのミルクです
無事にそだったら里親募集です


そして下半身不随の猫が保護されました
この子はご飯もしっかり食べ トイレも連れて行けばしてくれるみたい
カップルが連れてきたみたいだけど 昼間の仕事で留守が長いので面倒は見れないだろう
元の所に戻すとかも言ってるし それって罰金ものだよ
それに元の場所に戻すのは死ぬことなんだよ

甘え上手なニャン子こちらも里親募集です

難しい子ばかりだわ




コメント
この記事へのコメント
こちらにも子猫がv-12
皆、元気に育ちますように・・・。

開封して1ヶ月経ってないミルクがありますが・・・使いますか?
半分くらいしか残ってないけど、捨てるのも勿体なくて・・・。
2010/07/14(Wed) 16:31 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさんv-286
ありがとうございます ぜひ頂きたいです
他にも積もる話もあるし
また 連絡しますね ヨロシクお願いします
2010/07/14(Wed) 18:42 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック