この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月19日 (日) | 編集 |
wan 28 177
火曜日 エコーを撮ってもらって 腫瘍かもと
金曜日検査の結果が
低分化型悪性リンパ腫 場所は小腸
「標本上には分化度の高い上皮細胞の大小の集団 炎症細胞 細菌などとともに 少数に限られものの中型~大型のリンパ球がかんさつされ 限られた細胞数中にも核分裂像がまれながら確認できる」
何日か前から嘔吐をしはじめ 嫌にやせてしまった 夏バテかなと思ったのですが 心配に」なって病院に
病院大嫌いなティンですが しかたありません
このままだと 余命1ヶ月
抗がん剤がうまく合えば治る確率も高くなるとのこと
土曜日に1回目の抗がん剤 これから副作用による食欲不振 腸が詰まっている為の嘔吐
痩せさてはいけないので食事療法

wan32 097
仙も今で一番毛がなく痒さも大変酷く貧血も酷い状態
肥満細胞腫ができても削除出来ません


私はがんばるしかありません
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ティンクルちゃんと仙ちゃん」
こんにちは

ティンクルママでもあって、仙ママでもあって、
頑張ってください。
抱きしめて治るものなら、治るまで抱きしめていたいですね。
生命力に期待して、頑張ってください。
遠くから、エール送ります。
2010/09/20(Mon) 13:31 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
No title
やっと涼しくなって ヒトもイヌもネコもほっとできる季節に
なってきたのに、心配ですね。
私は 遠くから応援することしかできませんが、
ティンちゃんとお仙ちゃんのこと 応援しています。
パナさんも 無理しすぎないようにしてくださいね。

2010/09/20(Mon) 20:13 | URL  | すももっち #ZMUMkWGc[ 編集]
No title
フィスティー さんv-286
ティンは夜寝るときは一緒に寝るんですが
仙は中々一緒に居られません でも30分ぐらいは膝のなかでお寝んねです
私が玄関の仙のベットに座るといびきをかいて寝てしまいます
私がんばりますよ

すももっちさんv-286
涼しくなりましたね 朝晩は過ごしやすくなりました
遠くからでも応援うれしいです
やれることだけはやりますよ
前をむいてがんばります
2010/09/20(Mon) 21:51 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
