この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
西山会館の猫譲る会へ
譲る会では目が青いから「空」 うちでは「がんも」が娘とお嫁に行ったので白いはんぺんで「はんぺん」と仮によんでいました
毛布を持ってきてくれたご夫婦 ゆっくり猫を見ていたら
はんぺんを見て「この子2かい手術した子ですね」と
「3本足でなんで悩むのかしら」とも言ってくれて その言葉だけでもうれしかったわ
もう一匹そっくりな猫 あめちゃんもいて 私が間違えるぐらいそっくり
どっちにしようかと迷っていましたが うちの子と言ってくれました
1週間のお試しです
先住猫さんがちょっとビビリさんだというので心配ですが
仲良くなってくれるのよ祈ってますwan32 109
お家もご夫婦とおなじでとても素敵でした こういう家の住みたいわ

お願いだらか汚さないでねwan32 045


ティンはお腹がすいたと催促するようになりました
点滴をしている間はゲージの中なので点滴が終わったら私と一緒に寝ました
久しぶり 私も安心して寝れました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
食欲が出て良かったです
こんにちは

ティンクルちゃんに食欲が出てきた様子、何よりです。食欲って生きる基本みたいなものですから。

お腹がいっぱいになると、眠くなりますよね~
お腹がいっぱいになったティンクルちゃんとお疲れのティンママ、一緒にたっぷりお休み下さい。

ホームステイ中の『空』こと『はんぺん』ちゃん、先住猫ちゃんと相性が良いように祈っています。
2010/09/27(Mon) 10:27 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
No title
フィスティーさんv-286
なんか安心して寝てくれたみたいです
私も久しぶりによく寝れました
やっぱり一緒がいいですね
はんぺんが居ない我が家は静かです
2010/09/27(Mon) 21:47 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック