この歳で飾り巻き寿司教室の免許を取って頑張ってます。
2010年09月29日 (水) | 編集 |
wan32 115
素敵なご夫婦はとても気にってくれたのですが
帰るときも最後まではんぺんとお話してました
先住猫さんが受け入れてくれなかったみたいで ご飯も水も飲まなくなってしまったのだそうですwan32 114
なんの物怖じもしない天真爛漫なはんぺん
初日からはしゃいでいたそうで それがいけなかったんじゃないのかしら
掃除機を怖がらない猫始めてみたとも言われました
wan32 116
三本足でも全然感じなかったそうです
どんなに騒いでいたんだろう
仙のベットで毛づくろいしてうちを思い出したようでした

元気すぎる子猫 里親募集です


コメント
この記事へのコメント
お帰りと言うべきか・・・
先住猫ちゃんにいじめられるのも困りますが、
先住猫ちゃんが委縮してしまうのも、困ります。
はんぺんちゃんは、それなりにエンジョイしたのでしょうね。なでなでしてあげたい気もします。
2010/09/29(Wed) 11:31 | URL  | フィスティー #-[ 編集]
No title
フィスティー さんv-286
あちらのお宅ではいい思いをしたみたいですっかりなじんでたみたいです
今日先住猫さんの様子を聞くために電話したら
はんぺんが帰った後奥様寂しくて泣いてしまったそうです
先住猫さんはようやく鳴くようになって甘えてくるようになったそうです
相性というものがあるんでしょうね
また里親探しがんばります 
2010/09/29(Wed) 20:24 | URL  | パナ #-[ 編集]
No title
パナさん、いつもコメントありがとうございます。

はんぺん、帰って来ちゃったんですねー。
いいご縁がありますように…。

ティンちゃんも。
元気になりますように、お祈りしてますね!
2010/09/29(Wed) 22:29 | URL  | REIKO #-[ 編集]
No title
REIKOさんv-286
はんぺん赤い糸が繋がってる人を絶対探しますよ
ティンは副作用と戦っています
がんばりますよ
2010/09/30(Thu) 22:00 | URL  | パナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック